• ひなフェス

    Posté le 30 mars 2014 à 20:45:29
    Article original.

    この2日間パシフィコ横浜に遊びに来てくれたみんなありがとう♩



    ひなフェスのソロ曲は、後藤真希さんの♫スクランブル♫を唄わせていただきました~‼︎‼︎☻
    緊張ハンパなくて、顔ひきつるし、声震えるしで、清水、ヤバかったです。。。笑
    でもお客さんの盛り上がりすごくて、会場一面の黄色のペンライトも嬉しかった~꒰•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑꒱♡

    あたたかい声援ありがとうございました♡♡




    夜公演は、ベリちゃんメインの公演だったし、2日間4公演のラストだったから、より気合い入って汗だっらだらかいてたね꒰ ×͈௰×͈̣ㆀ꒱՞笑会場の一体感最高だったよーーっ(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*








    そしてそして!!!auブックパスの結果発表がありました♛
    優勝グループは...

















    Berryz工房~~~~~~~♛♕♛




    嬉しい~~~୧꒰๑͒•͈ꇵ͒•͈๑͒꒱୨ᵎᵎ✧やったやった~~~!!!!!!ベリーズだからできた”おふざけ女子”だったかな(ノ∪≦*)ノ

     

    ご褒美は、5月2日オールナイトニッポンGOLDのパーソナリティ!!!みんな絶対に聴いてね~☻☻☻☻☻☻☻

    たくさんのご投票ありがとうございました!!!!!!!

    {903FC7A2-E0C7-464F-BCB3-24F19CB7E2D6:01}

  • Commentaires

    Aucun commentaire pour le moment

    Suivre le flux RSS des commentaires


    Ajouter un commentaire

    Nom / Pseudo :

    E-mail (facultatif) :

    Site Web (facultatif) :

    Commentaire :